ankoku_masked_rohnin’s blog

仮面浪人日記として書く予定

闇黒仮面浪人記16

ここ2、3日は前向きな気持ちでいれた。今日は授業を早めに切り上げて帰って昼寝をした。バイトとレポートで最近あまり眠れてなかったので2時間ほどだったが、よく眠れた気がする。

 

気持ちにあまり余裕はないけど、前向きでいられれば楽だと思う。とあるお方に、僕は色々問題抱えてるけど殆どが気持ちの問題らしいから、休み休みでも心のコンディションは整えた方が良いって言われた。

 

そう言えばこの間、訳あって小児病棟に行った。まあ友達のお見舞いなんだけどね。友達は毎日暇でやる事ないって言ってた。心の中では少し妬んでしまったけどオモテに出してはいけないから笑って過ごした。友達も自由に動き回れる僕のこと妬ましく思ってるかもしれない。

 

やるべき事、やりたい事、多過ぎだ。特にやりたい事がたくさんありすぎてどれも中途半端。時間が足りない。僕だけ一日中が240時間ぐらいあれば多分解決する。人生10個分くらい欲しい(切実)