ankoku_masked_rohnin’s blog

仮面浪人日記として書く予定

今日も日記

今朝はスッキリ起きれた。日にちでは昨日になるのか。そういえば最近iPhoneのタッチが調子悪くて丁度キーボードの"わ"と"、"のトコが駄目になってる。純正品が駄目になって交換したパネルで同じトコが駄目になってる。もしかして問題はパネルじゃないのかな。新調するのも良いなぁ。やっぱり変えるならiPhoneXSにしたいな。でもちょっと高いから迷う。

 

最近バイト辞めたいなあと最近思うようになった。面倒だし時間も取られる。でも人手不足で辞めづらいんだよな。どうせ縁切っちゃえば関係無いしササッと辞めるのが吉なのかな。どちらにしても年明けの定期試験までには辞めるか勤務減らすかしたい。学校のレポートとかバイトでの書類(始末書って言うのかな)の書類が大量で、そういうの嫌いな身としてはかなりシンドイ。

 

忙しいと病人の友人に嫉妬しちゃう。病院ってのはどうも暇らしい。特に制限かかってるなら尚更のこと。暇つぶしはポケモンやモンハンみたいなやり込み要素のあるゲームしてるって言ってたなあ。ポケモンって有名だけどやった事ないんだよね。時間があったら彼が実家に帰る前にもう一回くらいお見舞い行こうかな。

 

明日もスッキリ起きれたら良いなぁ(今だいたい午前2時)